マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆既日食(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/10/08 22:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
16日ぶりに自宅へ(^-^)/

帰りましたが、ソロライブから帰ってきていた機材達の梱包を解いたり、郵便物の処理をしたりして、夕方からギターのレッスンの仕事が入っていたのでそれをこなして、
友人ミュージシャンのレコーディングを手伝って、やっとゆっくりしております。

明日からはn/のリハーサルも始まりますが、早朝から自宅レコーディングの仕事に取り掛かります。

忙しいでーす(^-^)/

まろ

皆既日食、スマホじゃこれが限界ですね(^^;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
和歌山は雲がかかり・・・麿さんすごい(^_^)スマホで綺麗に撮れていますよ!月日のたつのは早くもうファイナルとは(^.^)コンサートが終わるとさびしいよ♪長旅本当にお疲れ様でした。ラスト北海道頑張って下さいね♪
弘子
2014/10/08 22:39
まろさん☆は、今日も忙しかったようで。でも、皆既月食を見るお時間があって良かったです。薄曇りでも神秘的でしたね(^-^)/
私もまろさんから頂いたパワーで、頑張りま〜す(^-^)v
まろさん☆、皆さん おやすみなさい(^-^)
ひめ(^-^)
2014/10/08 23:35
皆既日食は、何とか見れましたよ(ノ´▽`)ノ

麿さんはホントにずっと忙しいんですよね(´・ω・`)
今晩はゆっくり寝て下さい(-⊡ω⊡)+
ヤサイちゃん
2014/10/08 23:45
こんばんは(^-^*)
まろくん。おかえりなさい(^ー^*)v お家トに帰っても、なかなかゆっくり出来ないですね(・ ・;)ャ
お疲れさまです。

明日からまた、リハーサルが入るんですね(^^ゞ まだまだ忙しい毎日だけど、身体壊さないように頑張ってくださいね
皆既月食、私もデジカメで写してみたけど…まろくんの月Cみたいにはっきり撮れませんでした(^^ゞボヤ〜(笑)

ひめさん☆レポありがとうございましたo(^-^*)o
アイコンタクトですか??なんかすごいですね(^-^*) 私まで嬉しくなってきました漱 はじめちゃんとのやり取り、私も見てみたいです
そういえば、乗り過ごしは大丈夫でしたか??

明日も早いまろくんは、もう夢の中かも。ゆっくり休んでくださいねヲ
おやすみなさいヲ
ちい
2014/10/09 01:32
麿さんお疲れ様です(^^)
わたしも仕事中に、お客様と外に出て見てました〜(笑)
スマホだとやはり限界がありますよね(^^;
ひろみさんのライブも日曜日が最終なんですね〜(><)
DVD発売まで長いよ〜(><)笑
ゆりか
2014/10/09 02:25
私も皆既月食見ました。 地球の影に月が隠れて雲の中に消えて合間から出てくれないから太陽が反射して赤っぽくなった月が見れませんでした。残念… 今度皆既月食が見られるのは3年後だそうです。 楽しかったコンサートはファイナルのみ12日、日曜日 ファイナル参戦します。楽しみだけど終わってしまうのは寂しいです。 DVDで余韻を楽しみます。 まろさんも最終のコンサート 楽しんで頑張って下さい。
すもも
2014/10/09 02:59
私も見ましたよぅ🌛🌑
スマホ📱で撮ったけど、限界がありますね😅
12日の最終日、日曜日だから行きたかったけど、北海道はちょっと遠くて断念しました😢
私もゆりかさんと同様にDVD📀楽しみにしてます😄
12月3日まではまだまだ、だけど❕
みどりん(*^_^*)
2014/10/09 08:41
麿さん お疲れ様です。
こちらも皆既日食、よく見えました。
本当にお忙しい毎日ですね。
その中にも、月を見る心のゆとりを持っておられることが素晴らしいです。
忙しい時の、笑顔や心のゆとりは大切だと思います。
日頃鍛えておられる麿さんですもの。
大きなお世話と思いますが、
どうぞ、ご無理をなさいませんように。
リタ
2014/10/09 09:29
麿さん、こんにちは(*^^*)

お家に帰られても 目が回る忙しさですね(@_@;)
もう今ごろは、ひとつもふたつも、お仕事 こなされてますね!!

さっきTVで 初めて ¨まろシャンプー¨ のCM 見ました。 アッ これだ!! … この話、ちょっとズレてましたか…すんません(;_;)

今日は、n/のリハーサル♪ またまた、楽しみですね♪ 私は、参加できないけど
off
2014/10/09 13:54
札幌で待っています。皆さんが無事に北海道にこれますように。お天気、帰りのほうがちょっと心配ですね。昨年の河口湖を思い出しました。
りえ
2014/10/09 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆既日食(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる