マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 錦織圭& ニューボール!

<<   作成日時 : 2014/11/14 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
今日はテニス、サッカーファンの僕にとっては最高の日でした\(^o^)/

まずは錦織圭選手、おめでとうございます!!
これだけテレビで取り上げられていたので皆様もご存知だと思います!

そして今夜のサッカー日本代表の試合も良かったですね!

それを祝してニューボールへ!
テニスの試合は7ゲーム毎にニューボールですが、僕は2週間毎です(^ ^)

明日のライブも楽しみでーす!

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
錦織選手、良かったですね ٩(ˊᗜˋ*)و

麿さんのニューボールは2週間サイクルなんですね\(^o^)/
ヤサイちゃん
2014/11/14 23:32
錦織選手 世界4強 凄いです ここまで来たら頂点に登って欲しいです。 まろさん 明日の| 頑張って 下さい。
すもも
2014/11/15 00:25
麿さんのふさふさな髪の毛触ってみたい
柔らかいのかなぁ〜(⌒‐⌒)
はくとゴーゴー
2014/11/15 01:03
テニスは、7ゲーム毎にニューボールになること、知りませんでした。一つ覚えたーっ!!
麿さんは、2週間毎なんですね。ステージに立たれるお仕事ですものね。
リタ
2014/11/15 10:06
ふわふわふんわり、わたあめ、ひよこさんみたい。
daiya
2014/11/16 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝 錦織圭& ニューボール! マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる