マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Paintmore ライブ(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/11/15 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
いやぁ、今日も楽しいライブでしたぁ\(^o^)/

僕よりも一世代若いメンバーばかりでしたが、とても楽しかったです。
最近若いミュージシャンとやらさせてもらう機会が多いのですが、みんな上手い!!素晴らしいです(^-^)/

僕も頑張るのだー!

今回も良いライブに読んでいただいたことに感謝です。

近々みんなの写真が送られてくるので後日アップしますね
(^-^)/

まろ

今日の写真はライブ中のものです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ライヴお疲れ様ですヾ(*´▽`*)ノ
楽しいライヴで良かったですね ٩(ˊᗜˋ*)و
ヤサイちゃん
2014/11/15 22:37
ライブお疲れ様です(*´ω`*)
なんだかお洒落な雰囲気ですね♡
ゆりか
2014/11/15 22:43
麿さん、ライブお疲れ様でした。
若いメンバーからお声がかかるなんて、素敵なことですね。
ギターの技術のみならず、麿さんの優しさや明るさは、若い人達の憧れの的なのでしょう。
ノリノリのライブに私も行きたいです。♪
リタ
2014/11/16 09:13
まろさん☆ 昨日のライヴ、お疲れ様でした。
まろさんも、とても楽しそうでしたね(^-^)/
やっぱり、、まろさんオーラ☆は違いましたよ〜(^-^)/
それにしても、進行された杉山さんの緊張感は半端じゃなく、私まで緊張しました(笑)
でも、誠実なお人柄は伝わりましたよ〜(^-^)
お店のライトアップも素敵でしたね
まろさん、キョロキョロ見ていましたよね(笑)
私も楽しい一時を過ごせて、ありがとうございました(^-^)/

錦織選手、残念でした(ToT)
でも、まだまだ若いしこれからも注目ですね
侍ジャパンも連勝し、サッカーも勝ち
日本男児 あっぱれ(^-^)/
ひめ (^-^)
2014/11/16 09:45
素敵な照明ですね。年代がでしょう違う人達と演奏するって、お互いに刺激しあっていいですね。私のよく知っているFunnyBoneというバンドが、いつか一緒にまろさんと演奏出来たらいいなと思ってます。
ルチア
2014/11/16 16:57
素敵な照明ですね。年代が違う人達と演奏するって、お互いに刺激しあっていいですね。私のよく知っているFunnyBoneというバンドが、いつか一緒にまろさんと演奏出来たらいいなと思ってます。
ルチア
2014/11/16 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
Paintmore ライブ(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる