マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネイジョンがぁ〜〓

<<   作成日時 : 2014/11/17 23:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
いよいよ街の雰囲気も年末っぽくなってきましたねぇ。

わが街、溝の口の駅前もイルミネーションが灯っています。

さぁ正月まであと1ヶ月半ほど。
楽しんで頑張りましょー\(^o^)/

僕といえば、今日は1日、郷ひろみさんのディナーショーの曲の暗譜に精を出しておりました(^-^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗です\(^o^)/
ヤサイちゃん
2014/11/17 23:16
あちこちでイルミネーション見られますね。近所のお宅に飾り付けするのが恒例なのか見てると綺麗です。 ディナーショウも今週土曜〜ですね。 暗譜頑張って下さい。私は来月末を楽しみしてます。
すもも
2014/11/17 23:22
イルミネーションいいですね(*^^*)
なんか一年間早いな〜(  ̄▽ ̄)!!
私も、お正月休みまで仕事頑張ります(о´∀`о)♡
麿さん、土曜日までまた暗譜頑張って下さい〜(^^)/
ゆりか
2014/11/18 00:09
こんにちは(^o^)/
もうイルミネーションのシーズンなんだー(*^o^*)夜の街に出ることがないので、今年は思い切ってイルミネーション見に連れてってもらおうかなぁ(^O^)
もりひろ
2014/11/18 14:53
やっぱり寒くなるとイルミネーションですよね〜
深々と寒い季節にイルミネーションの明かりがなんか「hot」な気分にしてくれます
溝の口にはかなわないとおもいますが
鳥取砂丘でもイルミネーションします!
お近くに立ち寄られたら是非どうぞ(^^)v
なんて無茶ぶりしてしまいました。
はくとゴーゴー
2014/11/18 16:03
麿さん、こんにちは(*^^*)

゛イルミネイションが〜♪¨ …切ない歌の一節を 思いました

まろさんちの駅前は毎年キレイにライトアップされているんですね!!

今週末から DSスタート♪ 楽しみにしています
off
2014/11/18 16:29
発光ダイオードが発明されてから、イルミネーションが一層華やかになりましたね。☆
ハウステンボスも、それはそれはゴージャス、息を呑むほどです(ちょっとオーバーかな?)

DSの曲の暗譜、頑張ってください。ブルーのギターのお目見えですね。楽しみにしています。♫
リタ
2014/11/18 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
イルミネイジョンがぁ〜〓  マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる