マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暗譜の日々(^ ^)

<<   作成日時 : 2014/11/19 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は昨日の飲み過ぎで、午前中は使い物にならず(^^;;…

午後から暗譜と練習しました。
そしてこういう時こそ休肝日\(^o^)/

もう眠いのでストレッチしてから寝まーす、
おやすみなさーい(^ ^)

追伸
昨日の異業種飲み会は、そうです、みなさま鋭い!
美容師と演歌歌手とギタリストでした(^ ^)

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ストレッチして、早目にお休み下さいヾ(*´▽`*)ノ
       
||―――――||
||  ∧_∧ ||
|| ( ´-ω-)zzz
|ノ~~~^⌒⌒`~ \
( ノ ⌒ ⌒  \
.\  || 麿 ~~~~~||
  \ノ||―――――||
ヤサイちゃん
2014/11/19 22:20
おやすみない| まろさん、 良い夢を…
すもも
2014/11/19 22:36
麿さん こんにちは。
演奏者の為のストレッチ法があるんですね。
何事も極めるには、まず心身からということでしょうか?
実は私は、公民館の「ストレッチ教室」に通ったら、起床時の指のこわばりが取れました(笑)
リタ
2014/11/20 13:49
なるほどー。
何時間も同じ体勢でお仕事される方々には、痛めたり、歪みが出たり…職業別のストレッチ!さすがです。
しっかし、マニアック過ぎますねww
みーちょん
2014/11/20 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
暗譜の日々(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる