マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 47年と1日目

<<   作成日時 : 2014/11/02 23:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
みなさま、この3連休はいかがお過ごしでしょうか?

昨日はご近所さんや新しいお友達と溝の口にてBBQや (雨でしたがテントがあったのでできました\(^o^)/) 、カラオケをしていました!!

忙しい中こうやって集まってもらったことに感謝です。

今日は朝から、自宅レコーディング作業(^-^)/
新しいブルーのギターも大活躍でした!!

明日は休み!!…ではなく音楽学校の授業です。
ハッピーマンデーが増えたのでたまの休みが犠牲になりますT^T

明日は生徒のために頑張りまーす!!

まろ

写真はこのところ忙しくて片付けもしていない机(^^;;

ああー、大掃除したいー
(>_<)

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお誕生日BBQだったんですか?(ノ´▽`)ノカラオケ楽しそうですね
明日もお忙しいですね(´・ω・`)
先生、頑張って下さい ╭(🎀´ー`)و ̑̑ グッ !W
ヤサイちゃん
2014/11/02 23:28
お誕生日、
楽しい時間を過ごされたのですね

私の3連休は(に限らずですが(^_^;))
食欲の秋三昧 笑。

昨日は隠れ家のような秘密のお寿司屋さんへ連れて行ってもらい、今日も思い出してはうっとり。
今日は自宅でお魚三昧。
明日はブランド牛食べくらべと旬の海鮮&秋野菜のBBQへ。
顏がゆるみっぱなしです。
ひろりん
2014/11/02 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
47年と1日目 マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる