マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボジョレーヌーボー(^ ^)

<<   作成日時 : 2014/11/20 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
僕はワイン通ではありませんが…

年に一度なのでやっぱり飲んどかないとね(^ ^)

みなさまは召し上がりましたか?

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
解禁日ですね(*゜▽゜*)
∧_∧ 
🍷 (*´▽`*)
======  \
/※※※※ゞノ,_)
⌒~⌒~⌒~⌒~⌒
ヤサイちゃん
2014/11/20 21:03
わたしは飲んでません(*_*)
仕事でワイン扱ってますが、
まだまだ勉強中です(>_<)!
麿さんのワインのエチケット
なんだかお洒落〜\(^o^)/♡
ゆりか
2014/11/20 23:44
こんばんは(^O^)。
グラスと瓶に残っているワインの高さが一緒ですね。

「初物」は何かと縁起がよさそうですね。
私もワイン通ではありませんが大好き
今年はボジョレヌーボーの前に、地元のワインヌーボーが発売されたので、一足先にそちらをいただきました。
ひろりん
2014/11/21 00:59
ボジョレーヌーボー、今日買う予定です。
私もワイン通ではありませんが、ほぼ毎日いただきます。
夕食時、小さ目のワイングラスに1〜2杯、赤かロゼです。
麿さん 洋酒の雰囲気がお似合いですね。

リタ
2014/11/21 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボジョレーヌーボー(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる