マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日から(^ ^)

<<   作成日時 : 2014/11/21 22:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
明日から郷ひろみさんのクリスマスディナーショーが始まります(^-^)/

いよいよ年末ですね。
街も、ホテルもクリスマスモードになってきましたねー\(^o^)/

明日頑張りまーす(^-^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ明日からですね(*゜▽゜*)
頑張って下さいヾ(*´▽`*)ノ
🎄🎄
ヤサイちゃん
2014/11/21 22:26
今年はHGBのメンバー全員ご一緒ですね。
新しい楽器を携え、どのような趣向、演奏を届けてくださるのでしょうか?
楽しみです。順調なツアーとなりますように♪♪
リタ
2014/11/21 23:05
麿さん頑張って下さい(*´ω`*)♡
行かれる皆さまも楽しんできて下さい〜\(^o^)/
ゆりか
2014/11/21 23:16
私は、1ヶ月ちょっと先ですが ディナーショウを楽しみにしてます。 まろさん 頑張って下さい。
すもも
2014/11/22 00:15
麿さん(^-^)
クリスマスまで
体調に気をつけて
頑張ってくださいね(^-^)/
私も楽しみにしております(^-^)
いちご姫。
2014/11/22 09:22
おはようございます(^O^)やってきました、DS初日!ワクワクーーーーっ!
もりひろ
2014/11/22 09:34
デイナーショウ楽しみにしてまーす。麿さん風邪ひかないようにね
ひろみ
2014/11/22 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ明日から(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる