マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ディナーショー初日(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/11/22 19:35   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
郷ひろみさんのディナーショー初日の一回目終了しました(^-^)/

さあて、2回目も頑張りまーす!!

今日の楽屋広かでーす(^-^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして 素敵なホテルでのディナーショー 無事に終了して良かったですね しかし 広すぎる楽屋でどこに麿さんがいるのかわかりませんね 床運動ができそう
ちょろ
2014/11/22 19:39
楽屋が広くて走れますね
ε=ε=ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶
ヤサイちゃん
2014/11/22 20:48
今日、FCからディナーショウのチケット届きました。 今日1部を観た友達から報告もらいました。 とても綺麗だったと言って感激してました タイトルフランス語での意味何ですね。聞いたしセットリストも聞いたし 1ヶ月後が楽しみです。
すもも
2014/11/22 20:52
麿さんお疲れ様です(^^)
楽屋広いですね(笑)
なおきさんのブログでもみました(^-^)
ゆりか
2014/11/22 22:55
初日、お疲れ様でした。
あっ、ブルーのギターが見えませんね。
今年はバラエティーに富んだ音楽性とお聞きしました。
最高とコメントしている方もおられましたし、益々楽しみが膨らみます。♪
リタ
2014/11/23 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディナーショー初日(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる