マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リハーサル(^ ^)

<<   作成日時 : 2014/11/24 23:26   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
今日は12月7日の福岡でのライブ用のリハーサルでした(^ ^)

楽しかったー\(^o^)/


帰ってきたら友人が送ってくれた牡蠣を蒸して食べました〜!!



ほっぺが落ちて拾うのが大変でした(^ ^)

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
麿さんの落ちた頬っぺた、私が拾いましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
ヤサイちゃん
2014/11/24 23:30
麿さんお疲れ様です(^o^)
頬っぺた落ちたのですかぁ(笑)
私も拾う〜(*´ω`*)!笑
牡蠣美味しそう〜♡
私は明日、焼肉に行く予定です\(^o^)/
ゆりか
2014/11/24 23:49
牡蛎 美味しそうですね。 周ちゃんの50才の誕生日前夜祭ライブですね 行きたいけど博多は 遠いから諦めです 皆で周ちゃんを祝福して下さい 錦織選手が趣味を仕事に出来る事は幸せですって言ってましたね まろさんも同感ですね。
すもも
2014/11/25 04:52
牡蠣を蒸す!! そう言う食べ方もあったんですね(^○^)
知らなかったなぁ〜 焼く事はありますが今度は蒸してたべたいとおもいます!
今日はかなり気温が低いようなので体調管理はお願いいたします!!
はくとゴーゴー
2014/11/25 09:18
おはようございます☔
牡蠣の季節ですねっ😋 私も土曜日に近くの牡蠣小屋で、牡蠣・ホタテ・サザエ・アワビ等々、新鮮な魚介類を食べました😋🍺
DSに行けないから、福岡のライブで今年最後に麿さんに逢えるから幸せ😃💕です❕
楽しみにしてますね🎵




みどりん(*^_^*)
2014/11/25 09:41
牡蠣、美味しそうです。私も好物です。
友人の温かい心遣いが感じられ、美味しさも一入であったことでしょう。☆

リハーサルのお写真、ホントに楽しそうですね。
行けなくて残念ですが頑張ってください。
DS楽しみにしています。〜♪
リタ
2014/11/25 11:18
おはようございます☔
牡蠣の季節ですねっ😋 私も土曜日に近くの牡蠣小屋で、牡蠣・ホタテ・サザエ・アワビ等々、新鮮な魚介類を食べました😋🍺
DSに行けないから、福岡のライブで今年最後に麿さんに逢えるから幸せ😃💕です❕
楽しみにしてますね🎵




みどりん(*^_^*)
2014/11/25 17:12
麿さん博多ブロックライブパンフレットありましたら、アップしていただけませんか?
福岡音楽関係の方見てみたいと(^O^)
ななかな
2014/11/25 21:25
すいません、ブロックのライブはおかげさまで完売です(>_<)
まろ
2014/11/25 22:46
次回テレビラジオ取材お願いするかもしれませんので、ご連絡致します
よろしくです。
ななかな
2014/11/26 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハーサル(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる