マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございましたm(_ _)m

<<   作成日時 : 2014/11/26 23:48   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
今夜は天気も悪い中、来ていただきありがとうございましたm(_ _)m

楽しんでいただけたら幸いです(^ ^)

今夜のライブは僕も楽しかったです。あっ、いつも楽しいですよ(^^;;

特別に教え子2人がオープニングアクトをやってくれて、共演もできたからです。

次回も頑張りまーす!!
ありがとうございました
\(^o^)/

まろ

スリーショット


なんという偶然!! 大和田君と同じパーカー(^^;;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
麿さんお疲れ様です(^^)
楽しいライブになって良かったですね\(^^)/♡
パーカーオソロとかすごい!(笑)
私もそのパーカーが欲しい!!(´・ω・`)
どこに売ってますか?( ・◇・)?
ゆりか
2014/11/27 01:09
楽しかったですねー(^^)/
大和田くんの爽やかだけど、とんがってるギターは面白かったです♪酒井くんのことを「なんか怪しげ」とおっしゃってましたが…まろさんもスチールギターは充分怪しい雰囲気なので、そういった意味では教科書に近いような気が(笑)
久しぶりに聴いた曲もあったので、うれしかったです(^_^)v
みーちょん
2014/11/27 01:55
お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
楽しいライヴで良かったですね(≧∇≦)
同じパーカーだなんて、気が合うんですね(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2014/11/27 06:53
今日は1日忙しくて中々コメントを書けませんでした(汗)

まろさん☆
昨夜は本当に楽しかったし、私の好きな曲ばかりで嬉しかったです(^O^)/

本当に酔いしれましたぁ〜(^O^)/
まろぐに指のお手入れの事を書いてあったので

昨夜は、まろさん☆の指をガン見してしまいました(笑)

長くて細くきれいな指で羨ましいですなぁ(^o^)


ひめ(^o^)
2014/11/27 18:20
今日は、仕事が忙しくて中々コメントを書けませんでした(汗)

まろさん☆
昨夜はお疲れ様でしたm(__)m

教え子さん2人の演奏も素晴らしかったですね☆

まろさん☆も成長されたお2人を見て、感慨深いお顔をしていましたね
私の好きな曲ばかりで、本当に楽しかったです(^O^)/

演奏に、トークに酔いしれましたぁ〜(^O^)/

まろぐに指のお手入れの事を書いてあったので

昨夜は、まろさん☆の指をガン見してしまいました(笑)

長くて細くきれいな指で羨ましいですなぁ(^o^)

帰りは、乗り換えの一つ前の駅で降りてしまうハプニングもありましたが…

相変わらず、ドジ炸裂です ハハハ
ひめ(^o^)
2014/11/27 18:28
嫌そうな顔(爆笑

好みが一緒なのね♪

教え子さんと共演だなんて

先生冥利につきますね♡(❁´◡`❁)

MIKI
2014/11/27 20:00
すみません、2度送信していましたね( ̄▽ ̄;)
今、気がつきました〜( ̄▽ ̄;)
失礼しました(^.^)(-.-)(__)
ひめ (^-^;
2014/11/28 18:49
ひめさん、大丈夫よ。二回の書きこみ、気にしない、気にしない。まろさんの細いきれいな指先、ギターの音に感動されて、1つ前の駅で降りちゃうほど、酔いしれた秋の夜だったのですね。電車は間に合いましたか?。お家にはちゃんと帰れましたか?。
daiya
2014/11/29 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございましたm(_ _)m マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる