マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 申し訳ございませんm(_ _)m

<<   作成日時 : 2014/11/27 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
わたくし、仕事を終わらせ、その後レッスンを済ませた後、お寿司屋さんにチエックイーン!!

嗚呼、美味しいー、香箱ガニ〜\(^o^)/

申し訳ございませんm(_ _)m

とろけましたー!!

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(゚ロ゚)何事かと思いましたよ(;◔ิ∇◔ิ)

麿さん、タップリ美味しいお刺身やお鮨を食べて下さいね (●∀●⋈)
ヤサイちゃん
2014/11/27 21:19
麿さん 申し訳なくないですよ。
とろけてくださーい。
お仕事に忙殺されることも多いのですから、ゆっくりできる時は、お好きなものを召し上がって寛いでください。
麿さん 左利きなんですね。
リタ
2014/11/27 23:02
今日もお疲れ様です(^o^)
麿さん左利きなんですね♡
お寿司屋さん行ってたんですかぁ(^^)
美味しいのたくさん食べて、
明日からまた頑張って下さい\(^^)/
わたしも頑張ります!!(^o^)♪
ゆりか
2014/11/28 00:00
そちらでも、香箱ガニを召し上がれるのですね(^O^)。

私も大好きです。
年に一度のこの季節が待ち遠しいです。
ひろりん
2014/11/28 07:16
私も何かあったかと思いましたよ
私こそ、昨日は2度もコメントを送信してしまいました( ̄▽ ̄;)
大変失礼しました。
昨夜は飲み慣れないワインを飲み酔っぱらいに化していました(^-^;
ひめ (^-^)
2014/11/28 18:52
こうばこ蟹、いかがですか?。北陸のこうばこ蟹もたくさん召し上がってくださいね。そして、先日お知らせしました、富山の地酒全種類、楽しんでください。
daiya
2014/11/29 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
申し訳ございませんm(_ _)m マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる