マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこさぁ〜\(^o^)/

<<   作成日時 : 2014/11/03 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
みなさま、以前でかいディスプレーを買った時のこと覚えてらっしゃいますでしょうか?

やっとそれ用に購入したエレクターを音楽学校から帰ってきて組み立てました\(^o^)/

机と仕事部屋がすっきりー\(^o^)/

さぁ、明日も気持ちよーく仕事しまーす\(^o^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
電車で持ち帰られたという伝説の?。
すっきりされて、よかったですね

私も、やり残しているあれこれ
すっきりさせたいです。
ひろりん
2014/11/03 22:34
以前に 直樹さんのブログにまろさん重いものを持ってる画像が載ったディスプレイですか?。 組み立て完了良かったですね?。
すもも
2014/11/03 22:34
【追伸】
↑今日はスムーズに投稿できました。
最近、エラーになることが多くて(^_^;)。
ひろりん
2014/11/03 22:36
良かったですね\(^o^)/
頑張って満員の時間帯にも負けず、電車で持って帰った甲斐が有りましたね\(^o^)/
でもホントにおっきいですね(;◔ิ∇◔ิ)
ヤサイちゃん
2014/11/03 22:37
なおきさんが前に写真のせてたやつですね(^_^)
明日も頑張りましょー!!
ゆりか
2014/11/03 23:41
おはようございます(^O^)
はい、ちゃーんと覚えてますよー(*^o^*)
お目にかかれて何よりです(≧∇≦)スッキリキリリ
麿さんみたく、ちゃっちゃと行動開始しなきゃー(^o^)/ドッコラヨッコイショ
もりひろ
2014/11/04 08:54
麿さん、こんにちは(*^^*)

大きいことは いいことだ〜♪♪
(ちょっと、古すぎ…(;_;) まろさん ご存じないですね)

お仕事 サクサク〜 進みそう
off
2014/11/04 12:49
麿さん こんにちは。
立派なディスプレイですね。☆
どんな時、何のために使われるのかが全くわかりません。もう IT難民になってます。
麿さん 頑張ってください☆
リタ
2014/11/04 14:28
覚えていますよ!あの大きな物を持って写っていた麿さんの姿。
しかし大きな画面ですね(^○^)
迫力満点ですねd=(^o^)=b
今日も1日お疲れ様です(^w^)
はくとゴーゴー
2014/11/04 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとこさぁ〜\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる