マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひげしろー\(^o^)/

<<   作成日時 : 2014/11/05 22:54   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日から郷ひろみさんのディナーショーのリハーサルが始まりましたが、
なんと!…

隣のスタジオによくセッションで一緒になる若手ドラマー、髭白健がいました!

久々に会ったので記念に
\(^o^)/
明日のリハも頑張りまーす!

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
お二人共変顔

明日も頑張って下さい\(^o^)/
ヤサイちゃん
2014/11/05 22:58
あはははは。


この写真にちゅー❤︎してる人いるかも
♡(๑′ฅฅ‵๑)


私はしな〜い。

そんな可愛気ないから( ̄ー ̄)ニヤリ
MIKI
2014/11/05 23:01
いや〜ん(ノ´∀`*)
麿さん可愛いですなぁ〜(笑)
リハお疲れ様でした!
明日も頑張って下さい(*^^*)
ゆりか
2014/11/05 23:08
まろさん☆ お体は大丈夫ですか?まさか、体調不良で変顔に?(笑) まろさん☆可笑しい(笑)
ディナーショーのリハーサルが始まりましたか(^o^) 今年も私は行けないのですが(涙) きっと素晴らしいショーになりますね(^O^)/
明日のリハーサルも頑張って下さ〜い☆彡
ひめ(^o^)
2014/11/05 23:36
麿さん、お疲れ様です👋😃💦
ずいぶんと寒くなったので、私の周りには風邪引きさんが沢山います❕私も先週体調不良で1日仕事休みました😵
麿さんは日頃、鍛えてるから治りも早いですね❕良かった良かったぁ🙆
私も皆さんと同じく、YouTube楽しみにしてますねっ🙌
リハーサルも頑張って下さい✊😃✊
みどりん(*^_^*)
2014/11/05 23:57
リハ、お疲れ様です。
巷では変顔が流行っていますが、いったい誰が流行らせたのでしょうね。
正統派の麿さんには、あまりして欲しくないな〜と思っているのは私だけ?
今年はJAZZが聴けるようですね。とっても楽しみです。
麿さん、頑張ってください。♪
リタ
2014/11/06 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひげしろー\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる