マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おニュー その2 \(^o^)/

<<   作成日時 : 2014/11/06 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
僕はブルーのおニューギターを購入しましたが、
ベースの渡辺陽一氏も新しい楽器を購入しました\(^o^)/

商売道具とはいえ、新しい楽器を購入するのは、値段が値段なので、色々と迷ったり…何度も楽器店に通ったり…。

渡辺さんは、今回2本目のウッドベース、ご満悦です\(^o^)/

やっぱり楽器は美しいっす!!

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
陽一さん、嬉しそうですねヾ(*´∀`*)ノ
私は楽器は買いませんが、おニューの服やバッグや靴を買うととても嬉しいですよ\(^o^)/
新しい物は嬉しいですね\(^o^)/
ヤサイちゃん
2014/11/06 23:29
こんにちは
一万や二万では買えない高価な楽器類
メンテナンスも大変でしょうし移動も大変ですね♪
私達のためにありがとうございます
はくとゴーゴー
2014/11/07 11:17
あっ、笑顔の陽一さんだ〜(^O^)/
2人とも新しい楽器で、凄〜い(^o^) また、素敵な演奏を楽しみにしていますよ〜ぅ☆彡
ひめ(^o^)
2014/11/07 12:45
陽一さん、やりましたね。☆
楽器の値段て見当もつきませんが、清水の舞台から飛び降りる程の決断がいりようなのでしょうね。
今年のDSは、麿さん陽一さん周一さんも、おニューの楽器で、益々楽しみです♪♪
麿さん、メンバーのニュースもアップしてくださり有難うございました。
リタ
2014/11/07 13:11
麿さん、おはようございます。
マログを通じて陽一さんの様子が知れて嬉しいです。

陽一さんは、ブログされてないの?
のりこ
2014/11/08 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
おニュー その2 \(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる