マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽器メーカーの飲み会に参加中(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/11/07 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

今夜は楽器メーカーさん主催の飲み会に参加させていただいています(^-^)/

みなさん酔っばらってセッション始まりました\(^o^)/
セッションというよりか…酔っぱらい(^^;; 僕も酔ってまーす\(^o^)/

まろ


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうですね\(^o^)/
ヤサイちゃん
2014/11/07 22:21
まろさん☆ 楽しそうで良いなぁ〜(^O^)/ これから私も合流したいっちゃ(笑) 私は録画した映画を見ながら飲んでます(o^o^o) 風邪で飲めなかったので、きく〜ぅ(笑) あれ?私も酔ったかな(>_<)
ひめ(^o^)
2014/11/07 23:47
楽しそう〜♪でも麿さんが写ってませーん。
楽器メーカーの方ならセッション始まるでしょうね。
関係のない人達でもパーカッションが始まりますもの。
音楽って楽しい席には、不可欠なものなんですね
リタ
2014/11/08 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽器メーカーの飲み会に参加中(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる