マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜もパーチー\(^o^)/

<<   作成日時 : 2014/11/08 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
今日もリハーサルでしたが、夜はご近所の皆様が集まって11月生まれの人達を祝うパーチーでした\(^o^)/

盛り上がりました(^-^)/

ご近所のお友達をマログに載せるのもはばかれましたので、親指とお皿たちにしました(^^;;

楽しい飲み会でございました\(^o^)/

なんだか毎日飲み会のような…(^^;;

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
連日のパーチー楽しそうで良いですね\(^o^)/
毎日ハードなリハだから夜は楽しくないとね(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑
ヤサイちゃん
2014/11/08 23:43
お疲れ様…まろさん 飲みすぎないで下さいね。 休肝日も必要 お皿とお指の画像が見られません。
すもも
2014/11/08 23:46
親指とお皿達の画像が見えました。
すもも
2014/11/09 00:11
麿さんパーチー(o^O^o)♪
なぜ親指写真…(笑)
しかも写真が逆さまだ〜(  ̄▽ ̄)
あれ?わざとですかね?(笑)
わたしのスマホだけが逆さまに
見えるとか?(^o^;)
ゆりか
2014/11/09 08:00
まろさん☆ 連日の飲み会・パーチィ、良か良か(^_-) 私も親指で良いから、ご近所さんになりた〜い(笑)ゆりかさん同様に私のスマホでも、画像が逆さまですよ(?_?)
ひめ(^o^)
2014/11/09 09:17
みなさま、おはようございます。
そうなんですよね、たまに不具合で写真が逆さになったりするんですよね(^^;;
今日もリハーサル行ってきまーす(^^)/
まろ
2014/11/09 12:06
こんにちは(^o^)/
あっ、逆さまじゃなくなってる(^O^)携帯を逆さまにして見てました(^^;
連夜のお楽しみパーチー、羨ましです(^_^)v
リハ、いってらっしゃ〜い\(^ー^)/
もりひろ
2014/11/09 13:47
麿さん こんにちは。
楽しいパーチ―だったんですね。それにしても、ご近所さんホントに仲良しですね。☆
私の地域では、ご挨拶程度でパーチ―なんて耳にしません。
麿さんの円満なお人柄によるところでしょうね。
リハ、頑張ってください。
リタ
2014/11/09 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜もパーチー\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる