マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2代目マジックブレット(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/11/09 22:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今日もリハーサル順調に終わりました(^-^)/

自宅に帰ってきたら、注文していた2代目マジックブレットが届いていました(^-^)/
初代は約6年使いました。

初代は随分ガタが来てましたが、本体モーターからの動力を伝えるプラスチックの歯車が割れたので買い直すことにしました。

届いた2代目を見ると細かいところがバージョンアップされているようです。

楽しみですな\(^o^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですねヾ(*´▽`*)ノ
これでまた色々美味しい物を作って下さいねヾ(*´▽`*)ノ
ヤサイちゃん
2014/11/09 22:27
料理上手なまろさん また 新しいマジックブレッド(ミキサー)を使った料理のレシピを教えて下さいね。
すもも
2014/11/09 22:40
6年も使っていたなんてすごい!
新しいの使う時って、
なんかわくわくしますよね( ^∀^)笑
麿さんのお料理ブログも楽しみにしてま〜す♪
ゆりか
2014/11/10 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
2代目マジックブレット(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる