マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶賛移動中ナウ\(^o^)/

<<   作成日時 : 2014/12/02 12:28   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
富山から金沢へ移動中です(^-^)/

昨夜はショーが終わった後、富山の友人の石やんご夫妻と飲みに行ってて気づいたら0時を過ぎちゃいました(^^;;

マスクをして風邪予防
\(^o^)/

今日も頑張りまーす!!

まろ

マスクの使い方を誤ってる人がいるなぁ(^^;;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さんマスクで風邪予防なんですねヽ(・∀・)ノ
ハジメさん目の上に付けてる(´゚ω゚):;*.':;ブッ
風邪ひかないで下さいね(*u_u*)ペコ
ヤサイちゃん
2014/12/02 13:30
アイマスク…w
さき
2014/12/02 14:16
まろさん、こんにちは
私も、向かってますテ
Off
2014/12/02 14:23
こんにちは(^o^)/
寒波ですねf^_^;転ばないでねm(_ _)m
いろんなマスクの使い方、勉強になりました(*^o^*)
もりひろ
2014/12/02 14:32
金沢、暴風雨と聞きましたが大丈夫ですか?。マスクつけてると多少なりとも暖かいですよね。 風邪ひかない様にして下さいね。 はじめさん 目につけて アイマスク変わりですね 金沢も頑張って下さいね。
すもも
2014/12/02 14:42
はじめさんやばいww
麿さんヒヨコに見えます(´;ω;`)笑
DVD見てますが、麿さんかっこよすぎて、キャ〜!!キャ〜!!って騒いでます(*ノ▽ノ)
仙台を思い出すとニヤニヤしちゃいます♡麿さん大好きー♡
ゆりか
2014/12/02 17:39
石やんさん、4月にアップされてましたね。お仕事先に待つ友人がいらっしゃるなんて素敵です。良き友は一生の財産ですものね。

陽一さん風のマスクはよく見かけますが、はじめさん、臨機応変に使いこなしておられますね☆★☆
リタ
2014/12/02 20:00
麿さんふわふわの髪の毛触って見たいなぁ
何かを飼っているのでは?
もしかして「ゲゲゲの鬼太郎」の目玉親父
なんてね(*^^*)
風邪などひかないでくださいね(⌒‐⌒)
はくとゴーゴー
2014/12/02 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶賛移動中ナウ\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる