マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の漢字

<<   作成日時 : 2014/12/12 23:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今年の漢字は「税」になりましたね!

以外でしたね(^-^)
皆さんは何を想像しましたか? 僕は「青」でした。

明後日は選挙ですが、僕は明日期日前投票に行ってきます\(^o^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まろさんは「青」ですか?。

The Vocalist〜音楽に恋して〜での
青のギターの響き、本当に美しかったです
ひろりん
2014/12/12 23:39
期日前投票行かれるのですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
ヤサイちゃん
2014/12/12 23:42
みどりんさん。
おとといのコメントあまりに笑ってしまって…「みどりん」になってましたm(__)m
きのうのコメントも楽しかったです(^_^)
みーちょん
2014/12/13 00:01
私は毎年「麿」ですね。
3000万分の1
2014/12/13 00:14
早くから寝てしまい 目覚めました。税は「無」ですね。 私は日曜日出掛けるので期日前投票昨日にしました。期日前投票に次々と来てました。
すもも
2014/12/13 03:45
今年の漢字、個人的には「老」です(笑)
麿さんの「青」はとてもよくわかります。
あの青いギター、DSの時の胸に迫る切ない音が今でも耳に残っています。Super!〜☆
リタ
2014/12/13 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の漢字 マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる