マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もつ鍋\(^o^)/

<<   作成日時 : 2014/12/13 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
今夜はお取り寄せした、博多の元祖もつ鍋、万十屋さんのもつ鍋をいただきました\(^o^)/

僕は万十屋さんのもつ鍋が一番好きです!
とっても美味でしたぁ!

皆様も、もつがお嫌いでなければぜひお取り寄せ
してみてくださいね!

もつ鍋万十屋で検索すれば出てきますよ!

ごちそうさまでした
m(_ _)m

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しくて良かったですねヾ(@^∇^@)ノ
ヤサイちゃん
2014/12/13 23:10
もつ鍋はちょっと苦手ですがその鍋に入っているやさいが好き!
麿さんがおすすめならきっと絶品なんでしょうね(^ー^)
また明日より旅が始まりますね
気をつけて楽しい旅になりますように!!
はくとゴーゴー
2014/12/14 00:10
私の今年の漢字は《太》です❕
まさしく中年太りです😨
麿さん、万十屋さんの情報ありがとうございます🙇 もつ鍋大好きだから検索します👍
みーちょんさん、笑いついでにこの前のライブの事、体調不良と言ったからお昼ご飯も抜きだったから、お腹空きすぎてマジ気分悪くなって…アハハ〜😆 次回は違ったウソわ考えます❕
みどりん(*^_^*)
2014/12/14 11:33
こんにちは(^o^)/
TVつけたら、お取り寄せ特集していて、なんと万十屋のもつ鍋が……リアル過ぎる〜(◎o◎)メモメモ
私めも今年の漢字、《青》でした(^_-)何か嬉しい
もりひろ
2014/12/14 12:18
麿さん、こんにちは(*^^*)

もつ鍋〜! まろさんのイチオシなら即 発注!! しま…(;_;) あっ‥私 もつ鍋 食べられへんかった(;_;)/~~~ ごめんなさい。

私 今から 神戸へ GO〜♪します。
off
2014/12/14 14:15
万十屋を知っているとは!

福岡市早良区の民家で営業してた頃にちょくちょく食べに行ってたよ(^^ゞ

しかし  食通だね  麿君(笑)
なかしましんじ
2014/12/14 14:30
麿さん こんにちは。
お仕事柄 全国の美味しいものをよくご存知ですよね。もつ鍋、もう長い間食べていません。
次に福岡に行った時、店舗の方へ伺ってみますね。
後半の旅、お元気でいってらっしゃいませ。
リタ
2014/12/14 14:43
長旅から帰ってゆっくりする間もなく、次の旅が始まりますね。
またまた寒波がやって来ました❄️お身体気をつけて、素敵なギターを奏でて下さい🎶

我が家は、もつ鍋よりホルモン鍋をよくします!
もかはな
2014/12/14 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
もつ鍋\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる