マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たぶろうず(^^;;

<<   作成日時 : 2014/12/14 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
今年最後の旅が始まりました(^-^)/

神戸も無事に終了しましたー\(^o^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
( ≧艸≦ )素敵ステキ
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ヤサイちゃん
2014/12/14 23:00
まろさんお疲れ様でした\(^o^)/
京都でお待ちしています(^o^)/
今からドキドキわくわくしてます♪
月曜日は仕事手につかないかも…(笑)
莉子
2014/12/15 00:20
まぁ!。すてき
今年最後の旅も順調でありますように。
ひろりん
2014/12/15 00:27
お疲れ様です😆🎵🎵
皆さん素敵です😍 もちろん麿さんが一番素敵ですよぅ💖
イィ夢が見れそうです❕
おやすみなさい😪
みどりん(*^_^*)
2014/12/15 00:47
皆さま、素敵です。今年のクリスマスディナーショウの記念ですね。麿さんの視線はどちらに?。
水玉蓮
2014/12/15 00:56
わぁ〜6人のH画像のタブローズ素敵ですね。 同じものはないから世界にひとつだけ…ですね。 もうすぐに関東楽しみです。
すもも
2014/12/15 03:09
お疲れ様(^O^)
白スーツ皆さんダンティです。
麿さんどこ見ているのですか?(^O^)
ななかな
2014/12/15 07:57
きのう 神戸行きましたよ〜ステキでした
ツリーがある その場所で私も友人と一緒に記念写真とりました 同じ場所で・・なんか嬉しい
寒いので身体に気を付けてくださいね
ふわもこ
2014/12/15 09:21
お疲れ様です。
白いジャケットとベスト、キマッてます。絵になります。
いい演奏をされた後の爽やかさですね。☆
お元気に旅を続けられますように。☆
リタ
2014/12/15 12:01
麿さん、こんにちは(*^^*)

夕べは、夢のひと時をありがとうございました。
まろさんのブルーのギター すごく綺麗でした。
間奏のクリスマスに、気分も 楽しかった〜☆
off
2014/12/15 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
たぶろうず(^^;; マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる