マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中打ち上げー\(^o^)/

<<   作成日時 : 2014/12/15 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は郷ひろみさんのディナーショーのツアースタッフとメンバーでの中打ち上げでした\(^o^)/

楽しく飲みました(^-^)/

まろ

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆中打ち上げ楽しそうてろすね
ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
ヤサイちゃん
2014/12/15 21:48
お疲れ様で〜す*\(^o^)/*
みなさん凄く楽しそうで良い笑顔ですね〜(*´v`*)
私も仲間入り〜 乾杯
(❀´∀`)人(ฺ´∀`❀)
かん姉
2014/12/15 22:02
お疲れ様です。大勢いらっしゃるんですね。
こうして親睦を図ることにより、仕事もよりスムーズにいくのでしょう。
中打ち上げは、ツアーの潤滑油!!ですね。
リタ
2014/12/15 23:19
楽しい雰囲気が伝わってきます。たくさんのスタッフの方がクリスマスディナーショウを盛り上げ、支えて下さっているのですね。特にトラックのドライバーの方は、雪国での開催地への移送に神経を使われるでしょう。皆さま、おつかれさまです。直樹さんの後ろの壁のメッセージ、ほんわかあたたかく、面白いです。気に入っちゃいました。「とあるお店の哲学」
水玉蓮
2014/12/16 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
中打ち上げー\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる