マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 0時過ぎちゃったぁ(^^;;

<<   作成日時 : 2014/12/17 00:06   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
京都オークラホテルでのディナーショー無事終了しました(^-^)/

今夜の写真は京都オークラホテルのイルミネーションです(^-^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くまでお疲れさまです。
綺麗ですね(^O^)。こちらは真っ白です(^_^;)。
暖かくしておやすみください。
ひろりん
2014/12/17 00:09
まろさんお疲れ様でした\(^o^)/
まろさんとっても素敵でした(*^^*)
今日はまろさん側の前列の席でバンドのみなさんもよく見えました(^o^)
ほんとにありがとうございました
(*^^*)
莉子
2014/12/17 00:14
お疲れ様でした。日曜の神戸より京都は寒くないですか? 明日は、まだ冷えるとのこと、風邪などひきませんように、暖かくしておやすみ下さいね(_ _).oO
りろり
2014/12/17 00:45
昨日もお疲れ様でした m(uωu*m)
イルミネーション綺麗ですね(*´∀`*)
今日は大荒れのお天気だから気をつけて大阪へ行って下さいね(๑•́ω•̀)
ヤサイちゃん
2014/12/17 07:37
麿さん、こんにちは(*^^*)

昨日は京都DSお疲れさまでした。
今日は、大阪への移動〜 もう無事に 着かれてますか!!
日本国中 冷蔵庫のなか…(;_;)
皆さまどうぞ ご自愛くださいますように
今夜も 楽しみですね
off
2014/12/17 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
0時過ぎちゃったぁ(^^;; マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる