マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋城ジョギング&レコーディング(^ ^)

<<   作成日時 : 2014/12/20 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
風邪もすっかり治ったので久々にジョギングしました(^ ^)

やはり気持ちのいいものです\(^o^)/



雪もまだかなり残っておりました。



そして三河安城に着いてからはお仕事お仕事。
レコーディングに勤しんでおりました。
今は旅先でもエレキギターなら自宅とそこまで変わりなくレコーディングできます。凄い時代になりました(^ ^)
休めないじゃん(^^;;




まろ

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜ございます。

今日のディナーショー行きまーす。
楽しみです(^_^)v

よろしくお願いします。
実記子
2014/12/21 06:46
風邪治ったんですね(*´∀`*)
良かった〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ヤサイちゃん
2014/12/21 08:24
お働きくださいませ(爆)
betty
2014/12/21 08:47
麿さん こんにちは。
DS、ジョギング、レコーディングと、本当に休む間もありませんね。
でも、それぞれの地に麿さん達に会える日を楽しみにしている人が大勢いらっしゃいます。
ご無理をなさらず、凄い時代を頑張り抜いてください。
リタ
2014/12/21 13:32
やることがある幸せ
ひろりん
2014/12/21 17:40
ジョギングできる様に回復して良かったです。風邪ひかない様にして下さい。 今 テレビを観ていてSMAPの草剪剛さんの癒しは休みの日にちは 一人カフェ回りとギターのコレクションしてる様でミュージシャンも欲しがる100万円以上もするギターを5本持っているそうです。 今は1940年代サザンジャンボが欲しいそうでギターショップ行ったら売れてしまいがっかり していて定員にサザンジャンボの前世を勧められてました。 162万 ビックリ(@_@)でした。
すもも
2014/12/21 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋城ジョギング&レコーディング(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる