マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぞ、ぞ、増上寺、増上寺の庭は〜〓

<<   作成日時 : 2014/12/26 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
昨夜はディナーショー終了後、メンバーとスタッフで打ち上げ\(^o^)/

そのままホテルに泊まって、朝は増上寺にお参りして帰るというのが、ここ何年かの日課となっております(^ ^)


そして車に満載の機材とギターを倉庫に入れました。もう満杯です(^^;;

まろ

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
増上寺の庭は〜♬🎤(´○`)🎶でしたっけ?
みなさんで増上寺に行かれたんですね(゚∀゚)
ヤサイちゃん
2014/12/26 22:59
コンサートツアー🎶・DS🎄・ソロライブ🎸と今年も1年間お疲れ様でしたぁ👋😃💦
今年は麿さんとも沢山逢えたし、お話も出来たし、ツーショット写真も増えたし、幸せな1年でした😍
みどりん(*^_^*)
2014/12/26 23:37
つ つ 月夜だ
みんな出て来い来い来い

機材もギターも、お疲れさまでした。
ひろりん
2014/12/27 03:45
しょうじょう寺が増上寺になってる。(笑) たぬきばやしですね。 まろさんお疲れ様です 休む暇なく 直樹さんブログでミュージカルの音作りの協力が始まるのですね。忙しいですね。頑張って下さい。
すもも
2014/12/27 06:19
麿さん 今年もお疲れ様でした。
皆さま、増上寺のお参りを恒例にしておられるのですね。きっと家康公のご加護に包まれていることでしょう。
ところで、あの機材の多さには驚きです。ギターさえあれば演奏できると思っていました。無知を通り越してアホですよね。でも音楽鑑賞 大好きです。
リタ
2014/12/27 10:21
リタさーん(^_^)
楽器の素養ってーっ!(゜ロ゜;ノ)ノ
まったくもってのド素人なので、きのうのコメントいただいてビックリですよー。
あの青いギターも綺麗でしたが、やっぱり、速弾きファンなのでピンクのギターが一番好きかなー\(^_^)/

機材多いのもお家賃かかって大変ですね(´・ω・`)

みーちょん
2014/12/27 16:37
みーちょんさん こんばんは。
今までもコメント拝見して、気づかされたことがありました。それでド素人とおっしゃるなら、私はドド素人でしょうね。
でも、これから少しづつでもマログを通して覚えていきたいです。(遅っ)
リタ
2014/12/27 20:15
凄い楽器の量!。もう1つトランクルームレンタル必要の雰囲気ですね。コンサート、ライヴ、クリスマスデイナーショウ、麿さんも楽器さん達もおつかれさまでした。
水玉蓮
2014/12/28 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぞ、ぞ、増上寺、増上寺の庭は〜〓 マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる