マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 猪苗代湖2日目\(^o^)/

<<   作成日時 : 2014/12/29 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
今日も猪苗代湖滞在しております!!

2日目は午前中仕事をしまして、



午後は、ビールの味を再認識するために、猪苗代湖地ビール館2日目(^-^)/



いやっほー\(^o^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ビールの味を再認識ですか(笑)。
ひろりん
2014/12/29 21:40
『再認識』
とてもいい言葉ですね(爆)
betty
2014/12/29 21:44
いやっほー\(^o^)/
ヤサイちゃん
2014/12/29 21:44
いやっほー
再認識されてみて如何でしたか?
「飲みたい」とおっしゃらないところが、麿さん一流の奥ゆかしさ?ですね。
リタ
2014/12/29 22:29
良い、酔い!、旅行先になりましたね。ビールの日程は譲らない、外さない、さすがです。
水玉蓮
2014/12/29 22:36
おはようございます(^O^)
二度あることは三度ある!?
存分に、これでもかーってぐらい楽しんでくださいね(^_-)
もりひろ
2014/12/30 07:33
いゃっほー\(^-^)/再認識して各々の場所で飲むビールのお味違いましたか? まろさん 幸せそうに目を細目られてる。 吟味して来て下さい。
すもも
2014/12/30 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
猪苗代湖2日目\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる