マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に今治へ到着(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/12/05 16:26   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
長〜い移動日でした(^-^)/

山形のホテルを7:30に出発して16:00に今治のホテルに入りました。

天気もいいことだしこれから散歩しまーす(^-^)/

まろ

雪の山形空港


快晴の羽田空港



瀬戸内海

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
早朝のご出発だったのですね。
お疲れさまです。
こちらは、もう真っ白です。
ひろりん
2014/12/05 16:45
こんにちは(^o^)/長時間の移動お疲れさまでした(*^o^*)お散歩で身体をほぐして、ゆっくりしてくださいね(^_-)
寒くてサボろうと思ったワンコ散歩から戻ってきたところです。ブルブル
もりひろ
2014/12/05 16:52
大移動お疲れ様でした。1日で山形 東京 今治と各場所の空気を吸いましたね。 中々味わえないです。 貴重な体験です ゆっくり休んで下さい。
すもも
2014/12/05 21:03
ホントにお疲れ様でしたo(^_^)o
ヤサイちゃん
2014/12/05 22:29
移動お疲れ様です!(^-^)
ゆっくり休んで下さいね〜!!
ゆりか
2014/12/06 00:33
長時間の移動、お疲れ様です👋😃💦
こんな雲、だ〜い好き❕
明日、楽しみにしてますねっ🙋
みどりん(*^_^*)
2014/12/06 12:03
 磨さん、私も長時間移動から昨夜、戻りました。
ごめんなさい、遠征時にじゃがりこ買うのを忘れてしまいました。
来年、是非ソロコンサ-トで来道してね。
磨さん、全国各地まわられて、風邪ひかないでね。
りえ
2014/12/06 16:44
 ごめんなさい、じゃがりこじゃないね、ジャガポックルでした。どちらもおいしいですが・・・。
りえ
2014/12/08 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事に今治へ到着(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる