マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今治城\(^o^)/

<<   作成日時 : 2014/12/06 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今朝今治を走りました。

快晴で、ととも気持ちよかったです\(^o^)/

今治城です。




さぁ、いよいよ明日は、
中野周一生誕50周年記念ライブです\(^o^)/

楽しみー\(^o^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたo(^_^)o
明日は楽しみです♪(´ε` )
ヤサイちゃん
2014/12/06 23:46
残念ながら明日のパーティ?は参加出来ませんが心だけは参加します!
またひと味違ったパーティライブになること願っています\(^_^)/
はくとゴーゴー
2014/12/07 00:19
気持ち良さそな天気だね♪

私もまたには走ってみっかな。

肉離れ起こして、アキレス切って…

ダメだ_| ̄|○



早よライブ行きたいな。
MIKI
2014/12/07 00:35
おはようございます\(^o^)/
お待ちしてます(^-^)
今夜は、楽しみにしてます!!
気を付けて、お越しくださいね。
すずりん
2014/12/07 09:12
福岡は、昨日まで雪が降るさむーい日が続いてましたが、今朝は、久々晴れです。
山盛り洗濯して、ライブに出かけます(笑)
どんなライブか、わくわくしてます\(^o^)/
もかはな
2014/12/07 10:06
麿さん お疲れ様です。
きょう行かれた方は本当にラッキーでしたね。
又いつかn/でお見えになってください。
周一さんも思い出に残るライブとなることでしょう。
明日のDS楽しみです。♪〜
リタ
2014/12/07 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
今治城\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる