マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 周ちゃん、おめでとう\(^o^)/

<<   作成日時 : 2014/12/07 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
今日のライブも盛り上がりましたー!!

周ちゃんおめでとう\(^o^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日のライヴ、凄すぎです
(((o(*゚▽゚*)o)))
ヤサイちゃん
2014/12/07 23:59
メッチャ楽しかったです😄
特に麿さん、牧師さんバカウケでしたぁ🙆
今帰り着きました❕
明日、イヤイヤ今日からまた仕事頑張ります🙋
オレンジハートのライブ、行けたら行きます🎵
ヤサイちゃんさん、どの方かなぁ❔って気になってました😆
結局、どなたか分からなかったけど、いつかまた会いましょう🙋
麿さん、お疲れ様でした👋😃💦
おやすみなさい😪
みどりん(*^_^*)
2014/12/08 01:18
みどりんさん、お早うございます(〃゚ω゚)ノ私は周ちゃんのツナギの青い方を頂いた者です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お会いしたかったですねぇ(о´∀`о)
ヤサイちゃん
2014/12/08 06:42
昨夜はとっても楽しくて、興奮冷めやらず朝を迎えました!HGBのみなさんのお・も・て・な・し・に感謝します☆
今夜、そして麿さんはオレンジハートとliveが続きますが、お身体気をつけてください。
もかはな
2014/12/08 09:50
ヤサイちゃんさん、そうだったんですね❕
私は、ヤサイちゃんのすぐ後ろに居たんですよ😅
麿さん、今日のDS🎵明日のオレンジハートのライブ頑張って下さい🙋
みどりん(*^_^*)
2014/12/08 13:28
麿さん、こんにちは(*^^*)
夕べは、サイコーに楽しいライブをありがとうございました。ラッキーズ初体験でした…期待どおり!いぇ期待以上〜☆☆♪ 周ちゃんのお誕生日前夜祭 一緒にお祝いできて、嬉しかったです(*^^*)

博多駅のイルミネーションが、すごく綺麗でした。そして、今朝は 櫛田神社に行ってきました。 立派な神社ですね!!

ヤサイちゃんさん、 ラッキーでしたね!! ご挨拶はできなかったけど 同じ空間で楽しめて よかったです(*^^*)
off
2014/12/08 13:44
Σ(゚ロ゚)みどりんさん、そんな近くに\(^o^)/
ヤサイちゃん
2014/12/08 15:49
offさんも昨日のライヴにいらしてたんてすね(*´∀`*)はい、昨日はラッキーでした\(^o^)/
麿さん、今日も頑張ってくださいね\(^o^)/
ヤサイちゃん
2014/12/08 15:55
 こんばんは。麿さん、3連ちゃんなのですね。、がんばってね。
オレンジハ-トのポスタ-、素敵です
りえ
2014/12/08 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
周ちゃん、おめでとう\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる