マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ4連チャン目(^ ^)

<<   作成日時 : 2014/12/09 17:58   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今治から続いたライブ、最後の4連チャン目は、小南数麿ソロライブ小倉です\(^o^)/

今夜もどんなライブになるのやら!!

もう少ししたらリハーサルしまーす\(^o^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いー感じ\(^_^)/

みどりんさーん!頑張ってー♪
あ。まろさんも頑張ってー♪(笑)
みーちょん
2014/12/09 18:13
麿さん、今日も頑張ってください\(^o^)/
ヤサイちゃん
2014/12/09 19:07
麿さん 毎日お疲れ様です。
昨日のDS、ご活躍でしたね。時に切なく時に情熱的に、胸に迫るギターが、今でも耳に残っています。花道の端まで回って来られる企画、とても楽しかったです。
ソロライブ、頑張ってください。♪〜
リタ
2014/12/09 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ4連チャン目(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる