マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 辛いものー\(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/01/10 22:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
つらいものー! じゃないですよー(^^;; からいものーですよ\(^o^)/

今日も録音に精を出しておりました。

昼ご飯はどうしても辛いものが食べたくなったので、独特の担々麺で有名な、北京というお店に食べに行きました\(^o^)/

久々でしたが、相変わらず独特で美味しかったですよー\(^o^)/

ごちそうさまでしたー!

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
凄く辛そうですね:*:\(*^▽^*)/:・;
ヤサイちゃん
2015/01/10 22:29
私の回りに凄く辛いもの好きがいます。 七味は 汁とか赤くなる量 ふりかけ タバスコも凄くて 見ていてると私がしかめ面になる位 平気で食べてられるから女性なのに凄いです 私も担々麺は好きですよ。 程よい辛さが良いです。
すもも
2015/01/10 22:58
担々麺好きですー!
このお店の前、たまに通りますよ。
今度入ってみよう٩( *˙0˙*)۶
ゆっち
2015/01/10 23:47
美味しそう(σ≧▽≦)σ
わたし辛いの大好き〜!(笑)
ゆりか
2015/01/11 00:59
辛い食べ物苦手だからちょっとって感じなんですが、怖いもの見たさのような感覚で食べてみたいなぁ〜っておもいますがなかなか勇気が出ません(T_T)
誰か〜麺を一本だけ食べさせて〜(..)
はくとゴーゴー
2015/01/11 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
辛いものー\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる