マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘアーカット\(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/01/11 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
去年の26日に切って以来…16日ぶりに切りました。

ショートヘアーは手間がかかるのよねぇ、ウフッ
\(^o^)/

銀座はなんだか人が多くて歩行者天国だったので
三連休だと改めて思いました(^ ^) 僕らの仕事は全く関係ないのでね(^ ^)

楽しそうな家族連れもいて、平和な銀座でした。

明日の小林楓ライブも楽しみです!!

お越しになる皆様、お気をつけて暖かくしてきてくださいね\(^o^)/

まろ

いつもお世話になってる銀finoの中村氏です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
麿さんは半月に一回位で髪のカットなんですね(⋈●∀●)
🎸🎸🎸🎸
ヤサイちゃん
2015/01/11 22:07
にゃぁ、、
小林旭ライブ
に、空目してびびったにゃう
ねこたぬき。
2015/01/11 22:38
まろさん 行きつけのお店は銀座何ですね。 お洒落ですね きれいさっぱりになりましたか
すもも
2015/01/11 23:17
ウフッ

て(爆笑

凄い頻度で行くんだねやっぱり。

金髪似合うところが良いよね(◍′◡‵◍)

MIKI
2015/01/11 23:20
平和な 銀座で 良かった〜〜

明日から いろんなスタイルでのライブが、めじろ押しですね♪
くれぐれも、体調に気をつけて、がんばってくださいね!!
私も、ライブに行きた〜い☆
off
2015/01/12 01:31
まろさん☆ 髪もカットしてサッパリできましたね(^o^) ショートは伸びるのが早く感じますよね(>_<) 私は只今ズパの仮眠室にいます。昨夜ズパで新年会があり、老若男女10数名で泊まりです。まだ飲んでいる人を残して私は寝ま〜す。明日いえもう今日ですね。ライヴにお邪魔します おやすみなさいm(__)m
ひめ(^o^)
2015/01/12 02:20
まろさん銀座でカットしてるのね^o^かっこいいです💗
ひろみ
2015/01/12 09:39
finoの中村さん、もうお顔を覚えました。(たぶん)
周りの人たちとの関係を大切にされてますね。
あのウフッにはどんな意味が込められているのでしょう?「はい、カッコイイと思います」
リタ
2015/01/12 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘアーカット\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる