マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました\(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/01/12 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
小林楓ちゃんのライブ、来ていただいた方々、ありがとうございました
m(_ _)m

とても盛り上がっていいライブでした。

写真はドラムの岡野大介氏が帰った後に撮りました(^^;;

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
盛り上がったんですね:*:\(*^▽^*)/:・;
お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ヤサイちゃん
2015/01/12 22:50
だからパソコンからなんだね(笑

私も東京のLIVE行きたいな。

ま、会場まで辿り着くかは分からないけど。
MIKI
2015/01/12 23:49
お疲れさまです(*´ω`*)
わたしもライブ行きたいなぁ〜♪
ゆりか
2015/01/12 23:54
良い|だったのですね。お疲れ様でした \(´O`)/
すもも
2015/01/13 00:34
まろさん☆ お疲れ様でした(^-^)
楽しいライヴになりましたね(^-^)/
岡野さんが💻の中にぃ?(笑)
ひめ (^-^)
2015/01/13 08:11
ライブお疲れ様でした。
楓ちゃん、お顔が半分見えません。残念。
麿さん、素敵です。
リタ
2015/01/13 11:16
残念でしたー!風邪ひくとは!
楓ちゃんのライブ。楽しみにしていたんですよーーー(T_T)
楓ちゃんの言葉のチョイスが面白くて。
また、行きたい!と思っていたのに。
はいっ。自己管理ですねっ!
また、やってくださいよーーー!
みーちょん
2015/01/13 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる