マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩ー(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/01/17 23:02   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
今日はスケジュール空いていたので、午後からお散歩しておりました(^ ^)

今年から少しリラックスする時間を持とうと思って(^ ^)
いい考えが浮かんだりするのは散歩してる時が多いみたいですからね!

散歩の仕上げは溝の口では有名な立ち飲みの焼き鳥屋さんへ\(^o^)/

うひょひょひょー!!!!

まろ

写真が食べた後ってのはなぁ(^^;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうですね\(^o^)/
お散歩良いですよね\(^o^)/
ヤサイちゃん
2015/01/17 23:04
うはっ

堪りませんね(*´﹃`*)

いい匂いがして来た♪

拷問パート2

デスノートにカキコ(笑

たまには散歩も良いよね(◍′◡‵◍)

MIKI
2015/01/17 23:55
ゆっくりする時間って大事ですよね
いいと思います(^o^)

写真撮り忘れるほど美味しかったんですね(^o^)/
莉子
2015/01/18 00:12
散歩良いですね 道を変えたりすると新しく何か発見したり色々と新鮮に見えたりしてしますよね 美味しい匂いに誘われて 焼き鳥とお酒 満足で。満たされましたね。 ゆっくりくつろげる時間が必要ですね
すもも
2015/01/18 01:40
まろぎみ、美術館はお好きではないかな?

私、絵を見るの好きでね、たまーにだけど美術館行ったりするんだ。

それこそ熊本の阿蘇に風の丘って美術館があるんだけどね。
45歳で農作業中の事故で両腕を失くされた方の美術館なの。
講演もされてて、話を聞くととても感動する。
絵も詩も凄く心にしみるんだ。

機会があったら行ってみても良いかも(◍′◡‵◍)

大野勝彦さん、なかなかのイケメンです(笑
MIKI
2015/01/18 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩ー(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる