マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会 & ミーティング(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/01/18 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
久々にみんなに会いましたぁー\(^o^)/

なんて思ってたら2週間ぶりくらいですね(^^;;

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
飲んで食べて楽しいお話しに花を咲かせて下さい。
すもも
2015/01/18 21:32
新年会ー\(^o^)/
ヤサイちゃん
2015/01/18 22:07
4つの笑顔いいね!
どんなお話をされているのかしら(^○^)
はくとゴーゴー
2015/01/18 23:30
楽しそうですね〜\(^o^)/
莉子
2015/01/18 23:51
楽しい時間を過ごせて良かったですね(^O^)/
ひめ(^o^)
2015/01/19 07:33
心置きなく楽しい時間を過ごされたことでしょう。
真ん中の書類は何が書かれているのでしょうか?
円熟味を増したメンバーさんの演奏、すごい説得力を感じました。それぞれの憧れをエネルギーにしての音楽、今年も楽しみです。

リタ
2015/01/19 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会 & ミーティング(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる