マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初戦勝利!! & 明日はKaRa-4ライブです(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/01/20 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
いやぁ錦織選手、本当に強いですね!!

ニコラスアルマグロ選手にストレート勝ち。フルセットになるかも、なんて覚悟していたのですが、ストレート勝ちです!!

添田豪選手も勝利しましたね!! 添田選手の次の対戦相手は、フェルナンドベルダスコ選手!!

今回は日本人選手にスペイン人選手が相手になってますね(^^;;

そして明日はKaRa-4のライブです。
面白いライブになりますので是非\(^o^)/

1/21
『KaRa-4〜からし〜』
【出演】
小南数麿(g)、
WaSa-B[斎藤孝太郎(Cello)+和田建一郎(g)]

開場19:00 / 開演19:30

前売り予約 \3000 / 当日\3500(ドリンク代別途)

【会場】
Sound Creek Doppo
http://www.doppodoppo.com/

全世界向けに勝利者インタビューを受ける錦織圭選手。一回戦からインタビューが入る…さすが世界ランク5位ですね(^-^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
麿さん、こんばんは☆

朝 時間がなくて、見られなかったので、今 テレビ見てます。 liveではないけど、テレビにくぎ付け〜!
試合後のインタビューも英語でスゴイですね! (今更ながら…ですが)

明日のライブ♪ 楽しそうですね(*^ー^)ノ♪
off
2015/01/21 00:50
錦織選手凄いですね\(^o^)/
ヤサイちゃん
2015/01/21 06:08
おはようございます(^O^)ニ〜シコ〜リっていう声援がありましたね!ウレシイ
もりひろ
2015/01/21 07:27
試合テレビで観られませんでしたが 錦織選手素晴らしいですね。 まろさん、ライブ頑張って下さい。
すもも
2015/01/21 07:56
添田選手、やったね!^o^
GO!
2015/01/21 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
初戦勝利!! & 明日はKaRa-4ライブです(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる