マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アロハセッション終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/01/24 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今日も弾きまくりましたー\(^o^)/

相方、斉藤昌人氏も50歳です。お互いいい歳になってきたなぁ(^ ^)

打ち上げちうなうでーす!!

来ていただいた皆様、ありがとうございました
m(_ _)m

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした ヾ(*´▽`*)ノ
🎸🎸🎸🎸
ヤサイちゃん
2015/01/24 23:07
いやぁ。笑わせていただきました!
・・・って、ライブの感想としてはいかがなものか(笑)
しかし、2部の最後のあの曲!!!久しぶりに聴きましたが
ヤバイです!すごいです!
ピック→指弾き→ピックもたくさん見ることが出来て、面白かったです♪♪♪
で。ボーカル対決の結果は?・・・笑
みーちょん
2015/01/25 01:47
み−ちょんさんのコメント見て、楽しかったライブが想像できます🎶
行けて良かったですね😄
麿さ〜ん、福岡でのライブの予定はないですかぁ❔
みどりん(*^_^*)
2015/01/25 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
アロハセッション終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる