マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 曲目チェック(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/01/25 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
昨夜のライブから一夜明け…

今日は28日の自由が丘はマルディグラでのライブの曲目チェックをしていました。

どうなるかは…来てからのお楽しみでーす!

まろ

写真は盛り上がってるぼくら(^^;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
28日行きたかったです( ;∀;)
ヤサイちゃん
2015/01/26 02:54
みどりんさーん(^^)/
ありがとーございます!
楓ちゃんのライブの際は、風邪引いて行くことが出来なかったのでー。
ライブの前に、お友だちとご飯食べたりすることだけでも、すごーく楽しかったです!
まろさん、今年はあちこちいきたいとおっしゃってました!
チャンスがあるといいですね\(^_^)/
みーちょん
2015/01/26 09:45
まろさん☆ お礼が遅くなりましたがォ
一昨日のライヴは、本当に楽しかったです(^O^)/ ありがとうございました。
皆さんエンターテイナーで、ライヴ☆だぁ〜と思えるシーンもありましたよねぇ(笑) 目の前で、口からトランプが出る手品等々、yunoさんの歌声に涙目になり、皆さんの演奏に聞き惚れましたぁ〜(o^o^o)
また、是非企画をして下さいね(^o^)
ひめ(^o^)
2015/01/26 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
曲目チェック(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる