マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 集合写真です(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/01/27 19:02   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
みなさま、お疲れ様でしたー\(^o^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
ヤサイちゃん
2015/01/27 19:06
和気あいあいですね。 共有する仲間って良いですね。 お疲れ様でした
すもも
2015/01/27 20:20
麿さんと直樹さんしかお顔がわかりません。
皆さまお若いですね。さすがにミュージカルスター、はつらつとしていらっしゃいます。
頑張ってください〜♪
リタ
2015/01/27 20:30
皆さんお若いし、良いお顔をしています☆ きっと楽しいミュージカルになりますねぇ(^-^)v 相変わらずまろさん☆は忙しそうォ まだまだ、寒いので体には気をつけて下さいね(^o^)
ひめ(^o^)
2015/01/28 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
集合写真です(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる