マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会\(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/01/30 19:44   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
今夜は郷ひろみさんのバンドメンバー、スタッフと新年会でーす!

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
(≧∇≦)
新年会楽しいでしょうね
(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2015/01/30 22:03
楽しそうですね そこでお開きではないですよね。勢いで何次会までするのですか?。 寒いから風邪などひかない様にして下さいね。
すもも
2015/01/30 22:13
まろぎみが居ない…


と思ったら。


(´⊙ω⊙`)


なんかちょっと怖いかも(유Д유〣)





お疲れ様です♪

MIKI
2015/01/30 22:59
楽しそうですね〜
新年会盛り上がりましたか(^o^)
莉子
2015/01/31 00:33
楽しそう!!笑顔がはじけていますね。
まだお料理も出されていないのに、麿さんもう出来上がってしまわれて…、
大丈夫ですかー?
リタ
2015/01/31 09:31
楽しそう!!笑顔がはじけていますね。
まだお料理も出されていないのに、麿さんもう出来上がってしまわれて…、
大丈夫ですかー?
リタ
2015/01/31 09:31
こんにちは(^o^)/
新年会のお裾分けありがとうございますo(^-^)o
麿さんどこ〜?あ〜いたいた(・_・)エッ..?
もりひろ
2015/01/31 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる