マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から本格始動(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/01/05 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
朝6時に熊本を出て鹿児島空港から帰ってまいりました(^-^)/

今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?

人吉球磨地方は熊本空港よりは鹿児島空港の方が近いんですよ(^ ^)

そして帰ってきて、休む間も無く自宅にてミュージカルの音楽の録音作業
(^ ^)

明日は13日の小林楓ちゃんのライブのリハーサルです。
午前中に曲のチェックしなきゃ!

写真を撮ってなかったので、元旦の初走りの時の写真です。
寒かったけど気持ち良かったー(^ ^)

さぁ、また一年間頑張っていきましょう\(^o^)/

まろ



怪しいなぁ(^^;;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
麿さん、|ョ'ω'〃)おはようございます♪
今年もお仕事頑張ってくださいね(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2015/01/06 08:20
まろさーーーん!まろさーーーん!
楓ちゃんのライブ!
12日ですよーーー!
大丈夫かな? 笑
みーちょん
2015/01/06 14:27
麿さん お正月も終わり愈々お仕事がスタートしましたね。
今年はどんなご活躍や音楽シーンを見せてくださるのでしょうか?楽しみです。
お仕事もマログもジョギングも頑張ってください。
リタ
2015/01/06 20:03
私も、今日が、仕事始めてした。今年1年、いい事がいっぱいありますように。
きぐちメンバー
2015/01/06 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から本格始動(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる