マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小林楓リハーサルでした\(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/01/06 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
夏のCD発売ライブ以来、
みんな元気そうで何よりです(^ ^)

パパッとリハーサルをやって終わりました。

ご指摘のとおり、ライブは12日でーす(^^;;

本番楽しみです。

写真はやる気満々の僕達
\(^o^)/
ドラムの岡野大介君だけやる気満々(^^;;

まろ



これはみんなやる気(^ ^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です m(*・ω・*)m
ヤサイちゃん
2015/01/06 22:54
パパッと終わらせたリハーサル、お疲れ様でした。
楓さん、昨年もマログで見ましたが、知的な感じのする素敵な方ですね。
やる気満々の皆様ですもの、きっと楽しいライブになることでしょう。
リタ
2015/01/07 14:54
ほっとしましたぁ(笑)
お疲れさまでしたー\(^_^)/
みーちょん
2015/01/07 20:14
まろさん☆ こんばんは(^-^)
私は友達の誕生会の帰りです。
12日(笑) に今年初のまろさん☆に会えま〜す\(^-^)/
益々肥えた、私の姿を見て笑わないで下さいね〜(^-^;
あ〜痩せたいなぁ(ToT)
ひめ (^-^)
2015/01/07 22:15
まろさん☆ こんばんは(^-^)
私は友達の誕生会の帰りです。
12日(笑) に今年初のまろさん☆に会えま〜す\(^-^)/
益々肥えた、私の姿を見て笑わないで下さいね〜(^-^;
あ〜痩せたいなぁ(ToT)
ひめ (^-^)
2015/01/07 22:15
すみませんm(__)m なぜか?コメントが2回になりました(>_<) スマホでは確認できず、ガラケ−で見ると2回になっていました( ̄□ ̄;)!! 何故?ですかねぇ(?_?)
ひめ(-_-;)
2015/01/07 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
小林楓リハーサルでした\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる