マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は録音(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/01/07 23:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

今日は年末から引き続いているミュージカルの音源の録音してました。

午前中は事務仕事をして、午後からはずっと録音しとりました。

明日は昼からKaRa-4のミーティングです。
午前中は引き続き録音でーす(^ ^)

机が汚くてすいません(^^;;

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
まろさんお疲れ様です
頑張ってくださ〜い\(^o^)/
莉子
2015/01/08 00:28
お疲れ様です m(*・ω・*)m
机全然汚くないですよ(*´∀`*)
ヤサイちゃん
2015/01/08 05:30
まろさん☆ お疲れ様です(^-^)
机が、汚くはないですよぅ
お仕事頑張ってる感が伝わります。
って、私も会社の机には書類の山がぁ(^-^;
まろさん☆に負けないように頑張りま〜す
ところで、まろさん☆
たしか…1月中旬にWaSa-Bさんとライヴがあると言っていました…よ…ねぇ?
あれ?私の勘違いでしたか…
勘違いでしたら(^.^)(-.-)(__)
ひめ (^-^)
2015/01/08 12:59
録音お疲れ様です。
机の周りをかたずけようとしても、コードが何本もあってなかなかスッキリしませんね。
コードの数も違うでしょうけど、麿さん綺麗にされてます。整理上手です。
KaRa-4(?知らなくてゴメンナサイ)ミーティング、頑張ってください。

リタ
2015/01/08 13:33
お疲れ様です!
麿さんの机が汚れてってどこ?どこ?
あ〜PontaCard見っけ(間違っていたらごめんなさい)
麿さんを身近に感じました(^w^)
はくとゴーゴー
2015/01/08 14:58
こんばんは☆連日、机上のお仕事、お疲れさまですm(_ _)m
左上の方に見覚えのあるキッチンタイマーが……(◎o◎)見間違いかな〜?
もりひろ
2015/01/08 17:45
麿さん、こんばんは☆

私も、使ってまーす!!
ツアーグッズの キッチンタイマー
off
2015/01/08 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は録音(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる