マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS KaRa-4(からし)ミーティング(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/01/08 22:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
午前中はミュージカルのレコーディング、午後からは…

21日のKaRa-4のミーティングでした。
なぜ、KaRa-4なのか?

それは、話せばなが〜〜いのですが…要は何回か対バンさせていただいている、WaSa-B(わさび)にいっその事、僕が加入して楽しんじゃおう!

ということです(^-^)/

有意義なミーティングになりました(^-^)/

ということで宣伝(^ ^)

-------------

1/21 KaRa-4

OPEN19:00START19:30
CHARGE:前売り予約 \3000 / 当日\3500共に+1DRINK\600

予約・問い合わせはinfo@doppodoppo.com
まで

INFORMATION
小南数麿(g)、
WaSa-B
[斎藤孝太郎(Cello)
+和田建一郎(g)]

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
からし、いいネーミングですね:*:\(*^▽^*)/:・;🎸🎸
ヤサイちゃん
2015/01/08 22:29
沢山のバンド仲間がいて楽しそうです。、
すもも
2015/01/09 07:58
WaSa−Bに因んでKaRa−4ですか。素敵なライブになること間違いないでしょう。ネーミングさえも、ほほ笑ましく、楽しいです。
Celloの優雅な音色も好きです。
行かれる方、報告を楽しみにしています。
麿さん、頑張ってください。
リタ
2015/01/09 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
KaRa-4(からし)ミーティング(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる