マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 流星ワゴン

<<   作成日時 : 2015/02/01 22:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

重松清さんの小説、「流星ワゴン」のTVドラマに
はまってしまいました・・・。

「とんび」に引き続き素晴らしいです!!!
「とんび」もそうでしたがいろいろなことを
考えさせられるドラマです。

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も流星ワゴンは 、楽しみに観ていますよ(^-^)/
途中で寝てしまう時があるので、録画もしています(笑)
でも、まろさん☆がゆっくり📺を観る時間があって、何よりです(*^ー^)ノ♪
ひめ (^-^)
2015/02/01 23:08
わぉ〜麿さんも流星ワゴンを…
毎週力が入りすぎて肩こりします!
今夜も鉄棒のシーンに力が入りすぎて手に汗をかいてしまいました!
西島さんも良いけど香川さんの演技力に吸い込まれてしまいます(о´∀`о)
はくとゴーゴー
2015/02/01 23:35
私も観てます。息子さん私立中学の事が原因でいじめに合ったり奥さんとも離婚が寸前で息子さん受験に失敗しひきこもり荒れてしまい 同じ年の父親との流れもこれからの転回がどうなるか見逃せませんね
すもも
2015/02/01 23:38
本も凄く面白かった(◍′◡‵◍)

ドラマまだ観てないんだよね(。-_-。)

MIKI
2015/02/01 23:45
私も毎週観てます(*^^*)
そうですよね
私もいろいろ考えさせられます
西島さんが好きで観だしたんですが香川さんの忠さんが凄いですね
さすが演技派!
余談ですが香川さんの歌舞伎観ましたが良かったですよ(^o^)/
莉子
2015/02/01 23:56
見ます(ノ*>▽<)ノ
ヤサイちゃん
2015/02/02 02:55
本もドラマも知りませんでした。
私は生きる化石かい?
次回から見ます。
リタ
2015/02/02 10:00
おはようございます(^O^)ガッツリ違う番組見てましたーーーーーっ!(^^;
リタさんと同様、本の存在知りませんでした。ドラマは何となくCMで……。テヘッ(≧∇≦)
もりひろ
2015/02/02 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
流星ワゴン マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる