マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 金沢前乗り(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/02/13 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
この時期の北陸は天候不順も考慮して前乗りしております。

海の幸をいただいて今夜は早く休もうと思っております。
明日も頑張りまーす!

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(*≧∇≦*)美味しそうですね
٩(๑>∀<๑)۶
ヤサイちゃん
2015/02/13 21:15
明日頑張って下さいね(^O^)
ななかな
2015/02/13 21:20
まろさん☆ 明日頑張ってくださいね〜(^O^)/
ひめ(^o^)
2015/02/13 21:37
ようこそ、いらっしゃいませ(^O^)。
今晩も冷えるので暖かくしておやすみください
ひろりん
2015/02/13 21:40
明日はSt.Valentaine's day !!
そんな素敵な日に麿さんからの音楽のプレゼントなんて、心躍る時間ですね。
麿さんも行かれる方も楽しんでください〜♪
リタ
2015/02/13 22:25
こんばんは 今日本中で一番注目されている金沢で^_^)/▼☆▼\(^_^)
金沢は大人の街!!麿さんにジャストミート(^^)
はくとゴーゴー
2015/02/13 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
金沢前乗り(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる