マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐華楼 終了\(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/02/14 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
今夜はまたラグジュアリーな空間で演奏させていただきました(^-^)/

来ていただいた皆様、ありがとうございした
\(^o^)/ m(_ _)m

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごく素敵な会場ですね☆*.。・:+(゚∀゚*

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪でした
ヤサイちゃん
2015/02/14 21:56
まろさん☆ お疲れさまでした

素敵な会場ですよね(^o^)

今度、東京でもディナーショーを、計画して下さいなぁ(^O^)/


ひめ(^o^)
2015/02/14 23:35
素敵ですね(^O^)
いい感じです(^O^)
ななかな
2015/02/15 00:01
素敵なバレンタインdayの時間を過ごすことが出来ました。
どうもありがとうございました!!!

私は初めてだったんですが、うっとりと聞いてきいてました〜                       スックワットもフラメンコ調のギターも素敵でした〜
まろさんのトークも笑わせてまらいました〜ほーんとに楽しかったです。。。。ありがとう!

 懐華楼のお料理も美味しかったです〜
利江
2015/02/15 01:41
懐華楼のイベントでしたね。ころっと忘れてました。ぺこり。
お疲れ様。
2015/02/17 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐華楼 終了\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる