マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS  3月13日(金)DISCO NIGHT LIVE チラシできました(^^)

<<   作成日時 : 2015/02/17 07:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


Disco Night LIVE
四谷SOUND CREEK Doppo
http://www.doppodoppo.com/index.php
3月13日(金)
開場18時30分
開演19時30分

前売 3,500  当日 4,000
ドリンク代別

メンバー
Daisuke (Vo)
MANAMI (Vo)
HARSUN (Vo)

小南数麿 (G)
宇田隆志 (KB)
河内肇 (KB)
小川真司 (B)
三井所弘章 (Dr)

-------------------------------

ホームページにも掲載しています。
よろしくお願いします。
ホームページ見やすいように
スケジュールはカレンダー表示できるよう
検討中です。

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます☀ チラシ良いですねぇ❕ディスコは私の世代だから行きたいなぁ😣
錦織選手、追う側からここ数年で追われる側に、優勝もスゴいですよね👏 で、あのギタートロフィー🏆は実際には弾けるのですか❔
みどりん(*^_^*)
2015/02/17 08:18
凄く楽しそうなチラシですね
☆*.。・:+(゚∀゚*
ヤサイちゃん
2015/02/17 08:20
まろさん☆ かっこいいチラシが出来ましたね(o^o^o)
私はディスコ世代ですが、行った事がありません(^-^;
すでに、ライヴの予約をしましたぁ(^O^)/
ライヴを励みに、仕事頑張りま〜す(^o^)

みどりんさんと同様の疑問で、錦織選手が頂いたギターのトロフィーは弾けるのですかね(@_@) 是非まろさんに弾いて貰いたい(笑)
まろさん☆引っ越さないでね〜^ロ^; 日本にいてちょ(o^o^o)
ひめ(^o^)
2015/02/17 12:49
麿さん こんにちは。
80年代を思わせるような楽しげなチラシですね。
歌と演奏とダンスでしょうか。東京はいいなぁ〜と思いつつも、私には場違い?と思ったり…
麿さん、頑張ってください。
リタ
2015/02/17 14:54
リタさん 場違いなんて…ない ない ない GO
私みたいな、下町育ち(そんな歌があったような…)のおばちゃんも行っていますから(笑) いつか、リタさんもライヴに来れたら良いですね(^o^)
ひめ(^o^)
2015/02/17 15:14
 私もディスコ世代です。ひろみさんのイベントで1回だけ行きました。新曲発表会がありました。
りえ
2015/02/17 15:14
ひめさん 優しいお言葉を有り難うございます。
おばちゃんというよりお婆ちゃんの方がふさわしい私ですが、いつか行く機会があればと思っています。〜♪
これからも宜しくお願いします。
リタ
2015/02/17 20:32
とても楽しそうなライブですね
いつかのコンサートでアンコール時に、まろさんがカラフルなアフロかつらをつけて出て来られたことを思い出しました 笑。

スケジュールカレンダー表示、大賛成です(^O^)。
その方がふらっとHPをご覧になられた方でも分かりやすいと思います。

2010年2月14日にHPをリニューアルされて5年。
ますます素敵なHPになりますように。

そうそう
Twitter〜麿のつぶやき〜のLINKも「いってきまーす」で止まったままなので(笑)ついでに修正なさってください。
お帰りをお待ちしております(^O^)。
ひろりん
2015/02/18 01:17
素敵です♥♪
メグ
2015/02/18 17:07
昔 DISCOは 振り付けが揃ってましたね FRIDAY night fever ですね。
すもも
2015/02/18 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
 3月13日(金)DISCO NIGHT LIVE チラシできました(^^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる