マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきましたー!!

<<   作成日時 : 2015/02/05 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
幸い雪も降らず、ミュージカルに行ってきましたー\(^o^)/

音楽とはまた違うエンターテインメントを見るのはとてもいい刺激になります!
そこにまた自分の弾いたギターが流れるのも楽しいものです。

JR大塚駅のそばの萬劇場でやってまーす!
http://yorozu-s.sub.jp

よろしければ是非!

ありがたいことに僕たちもパンフレットでっかく掲載してもらっています。n/ のチラシも!

ありがたやーm(_ _)m

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パンフ見たいですヾ(*´▽`*)ノ
チラシもお客さんに配られてたんですねヾ(*´▽`*)ノ
ヤサイちゃん
2015/02/06 07:24
まろさん☆ こんばんは(^-^)
昨夜は雪の影響もなくて良かったですね。ミュージカルは、楽しかったようで、またまろさんの🎸も素晴らしいでしょうね
でも、劇場は大塚駅の近くでしたか(@_@)
大塚駅は、都内唯一の都電が通ってますね
今はワンマンかーになりましたが、下町を走っていますよ(^-^)
懐かしいなぁ〜
ひめ (^-^)
2015/02/06 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきましたー!! マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる